My hobby -桃色の雷-                       

ご訪問ありがとうございます。
相変わらず地味なTOPですよね、飾る気0じゃないですか。
はじめてここに来る方ははじめにをご覧下さい。

ここは主に星のカービィ時々オリジナルカービィの二次創作サイトです。
苦手な方は回避を推奨します。


12/28 (Fri) ズモモモモモ


最近調子悪いんです。それをアリババ君に表現してもらいました。
騒ぐの大好きなのに最近は騒げないんです。

久々の更新ですね。
皆さん、この言葉をよく覚えておいてください。後に何度も目にすると思います。

最近はまたパソコンを立ち上げる機会が増えましたが、立ち上げても全くサイトや企画の管理をしておりません。
こんなとこ更新している暇があったら掲示板のスパムどうにかすりゃいいのに。
ゲームの実況動画ばかり見ています。
動画を見て、ゲームをして、動画を見て、トイレ行って、動画を見て、動画を見て、ゲームをして。
そういえば年賀状もかいていないなぁ。筆まめ君のテンプレート刷ればいいやぁ。

続き見ます?

最新3つの更新履歴 ↑新

12/28 日記追加。
11/18 日記追加。
9/18 絵追加
今までは若干傷つくから設置しなかったのですが、
カウンター設置しました。
inserted by FC2 system