日記のログなのでしょうか。

12/28 (Fri) ズモモモモモ


最近調子悪いんです。それをアリババ君に表現してもらいました。
騒ぐの大好きなのに最近は騒げないんです。

久々の更新ですね。
皆さん、この言葉をよく覚えておいてください。後に何度も目にすると思います。

最近はまたパソコンを立ち上げる機会が増えましたが、立ち上げても全くサイトや企画の管理をしておりません。
こんなとこ更新している暇があったら掲示板のスパムどうにかすりゃいいのに。
ゲームの実況動画ばかり見ています。
動画を見て、ゲームをして、動画を見て、トイレ行って、動画を見て、動画を見て、ゲームをして。
そういえば年賀状もかいていないなぁ。筆まめ君のテンプレート刷ればいいやぁ。

髪をいつも同じ分け目にしていると禿げるって本当ですかねぇ。
私分け目を変に変えると少し痛いです。これってそろそろ禿げるということなのかな。
嫌だなぁ……こっそりスカルプD買おうかなぁ……でも高そうだなぁ。
禿げるといったら、学校の中年の先生ってすこし薄い方が多いですよねぇ。
髪の毛が薄い先生って裏で生徒達にものすごいネタにされますよね。
そういえばその先生の前で「ぼくドラえもん」を大声で歌うなんて偉業をこなした奴がいたなぁ。

↓home →old


ただの保管ページなので更新はないと思いますよ。

12月28日のもの。

カエル
inserted by FC2 system