日記のログなのでしょうか。

11/18 (Sun) 昼寝をしていたら

最近、冬になりかけて寝つきがよくなりました。
それで寝つきがよくなったからって私は調子に乗り始め、休日は昼寝に勤しむことにしました。その日だけは一日に15時間寝るほどでした。
そしたら2か月と1日サイト放置していました。掲示板にはもうスパムが出始めていますね。対策はめんどくさいからまだなのですが。
いやこんななかでもちょくちょく見に来てくださった方が少しいたみたいで本当にありがたいです。

ひさびさにアンチエイリアス入った絵を描くのですが、塗りがかなり迷走してます。
水彩で塗るとこの目の立体感が出ないのです。解決しましたが。
でもマフラーがぺらっぺらに見えてもうカービィが寒そう。

最近OSが最新になりました。突然落ちることはなくなったけれど、相変わらず変換は馬鹿です。
今だって馬鹿だけ予測変換してくれませんでした。
予測変換機能がついたっていうので、少しづつ言葉を覚えさせていきたいです。
タブレットのときみたいに汚い言葉は覚えさせないようにしたいです。

 ↓home →old


ただの保管ページなので更新はないと思いますよ。

11月18日のもの。

カエル
inserted by FC2 system