募集しているもの

どうやら今回お借りしたテンプレート、画像を直接表示するのは向いていないとのことです。
改装前はTOP絵を募集しておりましたが、募集を取りやめ、今まで頂いた絵は頂き物として【絵】に飾らせていただくことにします。

ということもあり、現在募集している項目は、
*サイトに関する意見
*掲示板のアイコン又は専用アイコン
とさせていただきます。ご了承ください。


TOP絵については
テンプレートを変えたときにまた募集を開始するかもしれませんが、
まだテンプレートを変える予定も再募集する予定も有りませぬ故、
今応募していただいても、頂き物扱いに留まります。
再募集をしたら頂き物に留まっていたTOP絵も飾る予定です。


バナーについては
これもTOP絵と同じく、改装前まではあった制度ですが、取り止めにしました。
いままで頂いたバナーは配布中止とします、今までバナーを作成して下さった方には誠に申し訳ないです。
交流機能もつけておりますが、今回の改装で創作サイト完全転向することにしました。
配布中止となったバナーをつけている方は、そのままで構いませんが、
新たに配布中止のバナーを貼ることは禁止とさせていただきます。改装前にマナーを守らなかった人がいたからなのですがね

サイトに関する意見については
やってほしいこと、やめたほうがいいこと、絵や文のリクエスト……
何でもOKです!

*でも……
「ゲームせっちして」
系は大方無視だと思います。


掲示板のアイコンについては
普通の掲示板の共有アイコン又は専用アイコンを募集しております。
サイズの指定は、
縦:10〜150px
横:10〜100px

の範囲とさせていただきます。それ以上はレイアウト崩壊の元となりますのでご遠慮ください。
ちなみに、ボムのアイコンが50*50pxです。

*今まで頂いたTOP絵やバナーは大切に保管させていただきます。

募集項目

更新率:無

募集項目ですね。

カエル
inserted by FC2 system